RECRUIT SPECIAL SITE
フリーダイヤル 092-263-0060

受付時間09:00〜17:30(平日)

RECRUIT TEL

お知らせ
NEWS

リクルート
2021年3月12日

工事部(施工管理)の一日

こんにちは、日本ビルケア株式会社です。
就職活動で様々な業界や職種・会社を知っていくにつれて、
「この会社気になるけど、どんな人が働いているのかな?」
「具体的にはどんな働き方をしているの?」
など、様々な疑問がでてきているのではないでしょうか。
そこで今回は、学生の皆さんからの質問が多い「社員の1日」をご紹介します。

入社6年目社員 工事部(施工管理)Cさん

<学生さんへのメッセージ>

入社した日から、毎日覚えることがたくさんで大変ですが、とても充実しています。
できなかったことができるようになり、お客様から評価をいただいた時に、自分の成長を感じています。
今後は、これまで学んで身に付けてきたことを、後輩に伝えて共有していきたいです。
日本ビルケアで、私達と一緒に地元の建物を元気にさせてみませんか?

施工管理とは、お客様の大切な建物の工事を無事故無災害で完了する為に、
品質・安全・工程・予算等を計画し、防水・塗装などの多種多様な専門工事業者と協力して工事を進めていく仕事です。
もっと、業務のことや会社の雰囲気について知りたい方は、ぜひコチラの採用ページもご覧ください♪ 

■日本ビルケア株式会社
〒812-0022
福岡県福岡市博多区神屋町4-5-6F 
TEL:092-263-0060
FAX:092-263-0062
メール:recruit_nbc@n-builcare.jp