お知らせ 2020年10月23日
こんにちは、日本ビルケア株式会社です。
ビル建物は、経年による劣化により「雨漏り」「漏水」「外壁のひび割れ」 「塗装の剥がれ」「タイルの浮き・落下」といった症状(病気)が表れます。
それらの症状は、ビル建物自体の寿命を短くすると同時に、生活に支障を来たすような様々な問題を生じさせます。
人が病院へ行くのと同じように、ビル・建物にも手当てが必要です。
日本ビルケアでは、ビルメンテナンスのプロとして、そこで生活する人々が安心して居られる環境づくりを提案し、ビル・建物を所有するオーナー様の「建物=資産」を守るサポートをいたします。
当社では、「今ここが劣化しているので、ここを修繕してはいかがですか?」という、現状の問題を解決するご提案だけでなく先を見据えた長期修繕計画(LCC:ライフサイクルコスト)の策定など長期的にご利用いただけるような計画書の作成やアドバイスも実施しております。
建物を永く守っていくためには“現在”から“未来”を見据えた診断・改修が大切です。
今後発生する災害や劣化から、皆さまの大切な資産である建物を守るため、全力を尽くしてサポートさせていただきます。
建物は、高価な資産です。
その価値を長く保持するためにも、まずはお問合せください!
■日本ビルケア株式会社
〒812-0022
福岡県福岡市博多区神屋町4-5-6F
TEL:092-263-0060
FAX:092-263-0062
メール:info2@n-builcare.jp