RECRUIT SPECIAL SITE
フリーダイヤル 092-263-0060

受付時間09:00〜17:30(平日)

RECRUIT TEL

お知らせ
NEWS

リクルート
2020年4月17日

新入社員紹介!

こんにちは、日本ビルケアです。
今年度、日本ビルケアでは新しい仲間を迎えました!

Q1.入社したきっかけは?
→A.地元で働きたいと思っていた私が合同説明会で会社のことを知り、会社の掲げる経営理念に共感したのがきっかけです。

Q2.趣味は何ですか?
→A.映画鑑賞と音楽鑑賞です。学生時代はバンドサークルに入っており、ドラムを担当してました。

Q3.座右の銘を教えてください。
→A.仇も情けも我が身から

Q4.今後の意気込みをお願いします!
→A.会社の持つ価値観に共感した仲間の一人として明るく楽しく精いっぱい働きます。

新入社員は、昨年からの内定者研修で何度も私たちと顔を合わせているので、
入社日にはもう会社の雰囲気にすんなり溶け込んでいました。
今年は新型コロナウイルスの影響で、合同入社式が中止となってしまいましたが、
社内での入社式と懇親昼食会を行い、皆でSさんの入社をお祝いしました!

今後は、新入社員研修・マナー研修で社会人としての基礎を、
職長教育・定時送出し教育・ゴンドラ講習などで現場の安全管理などを学び、
5月の現場デビューに向けて準備を進めていく予定です。

今年も新入社員を迎え、私たちも気持ちを新たにして業務に取り組みたいです。
新入社員Sさんのこれからの活躍にご期待ください!

■日本ビルケア株式会社
〒812-0022
福岡県福岡市博多区神屋町4-5-6F 
TEL:092-263-0060
FAX:092-263-0062
メール:info2@n-builcare.jp